ジャンミムイベント、、、。
沢山の皆様にご参加頂き、本当にありがとうございました🙇‍♀️
{FD22FE57-9BEC-4F6B-B1D2-E4DE97B81AF8}

途中花月の乱入に会場は大盛り上がり
{FE837CF8-ADA0-4F6F-B16C-FD1FC394AEC9}

十番勝負
〜ミムミムの涙を誘え〜
叫女が作ったくれたビデオメッセージ。

泣かせにかかってくるのはわかってたから、(笑)泣いてやるもんか!と言ってみたものの、逆に泣けなかったらどうしよぉ、、、。って思ってたけど。

わたしと叫女の思い出沢山。
叫女の気持ち沢山沢山詰まったメッセージ。
そして、、、
{AAA393C3-C992-4154-89A0-29028EA1056C}
カイリさんかのメッセージ。

あんな動画、、、泣くに決まってるやろが
勝負でゆったら、完全に負けた

{8BC94004-5819-404C-B577-E5E9507BC9B1}
ご参加頂いた方にも、沢山温かい言葉を頂き危うく嗚咽出る位泣くところだった



叫女へ。
なんでかわからんけど、ずっと一緒にいたね。(笑)昨日の動画を見て色んなものが蘇ってきた。
苦しい時も悲しい時も沢山支えてくれた。
楽しい時は思いっきりバカみたい笑って、アホなことも沢山したね。
叫女が酔っ払うと、大体放置するし、頼れるとこなんて無かったのに、いつも隣にいてくれた。

今も、、、
{4F459F99-F345-4FAD-9844-2C7D00BB4E58}
いつもさ、いつも近くにいすぎて照れ臭くて面と向かって言えないけど、、、。

本当にありがとう。心の底からありがとう。
わたしの方こそ、出逢ってくれてありがとう。


この動画も、、、徹夜して作ってくれたんだよね。。。
誰よりも自分よりも人想いな叫女だから、当の本人より悔しがったり喜んだりする。
ホンマにいい奴なんですよ。

大体ワーワーうるさいけど(笑)
まぁ、そこには目を瞑るよ💡(笑)

それ以上に、、、感謝してる。

あと数試合だけどさ、こんなミムミムをよろしくね。