昨日は後楽園大会の会見でしたひらめき電球ひらめき電球
{8AACA037-8662-463B-BEC3-A7DE36F51C0E}

私のカードは
夏すみれとのシングルマッチ、、、。
{22AD1719-028D-4389-865C-6F942BEB0959}
大江戸隊に誰が入ろうが抜けようがあまり気に留めてなかったのですが、、、
今回は相手の方が私の事をとても気に入ってくださっているようでちゅーキラキラ
早くもこのようなカードが組まれた事、嬉しく思います。

{DD6BD3C9-259F-4473-BF70-0F49B12CED4F}

というわけで、会見でお話しした通り。
私は私のプロレスで、シャウトして、
きっちり勝たせて頂きます。

その前の、
11月12日 新木場1stRING 12:00PM

このカードはある意味、後楽園の前哨戦とも言える大事なカードです!!
{1CA6B160-E3E1-443E-85F9-F6CBF908991F}

ですがね、、、
大江戸隊といえど、全く歓迎ムード0。
むしろ、内部分裂してる状態ですハートブレイク

タッグはチームとしてのチームワークがとても重要だと思うのですが、、、。

ジャングるってる✖️新生ちびーず
=最強

勝機しかないですねグッド!