10月28日(土) 13:30開始
横浜市保土ヶ谷スポーツセンター

保土ヶ谷チャリティープロレス大会!!
星市立桜丘高校創立90周年記念星
星KAI選手デビュー10周年記念星
{7B6F9CA3-007A-4E53-ABB2-5DE429557BC3}

{C997E4DA-5A66-427A-AF09-0806DBFAD205}
星スターダム星提供試合は
第2試合です爆笑音譜

このような素敵な場に呼んで頂けて本当に嬉しいですウインク女子は1試合しかないですし、もしかしたら初めて女子プロレスを見られる方もいらっしゃるかもしれないので、しっかりと華を添え、スターダムをアピールできたらと思いますキラキラ

中々無い環境なので、楽しみな反面凄〜く緊張してます笑い泣き
是非とも、是非とも応援に来て頂けたらめっちゃ心強いです笑い泣きキラキラ
よろしくお願いしますm(_ _)m


そして、次の日は、、、
丸一日星スターダム星

10月29日(日)新木場1stRING  12:00
タッグリーグ戦
〈試合順〉
3.◆タッグリーグ公式戦
AZM&スターライト・キッド vs  美邑弘海&小波
{D51A0A60-EAF2-4F2A-8CD7-5834C642E016}
ちび vs ちび
のチビチビ対決。
この試合を制してこそ、本物の【新生ちびーず】となると思います。
勿論負ける気はしてませんがね真顔



STADOM MASK  FIESTA2017
10月29日(日)新木場1stRING 6:00
〈試合順〉
5.◆マスク・フィエスタ2017
スペシャル6人タッグ
IOTICA&チュパンダ&ミニIOTICA vs
アロハ・ビート&シャウト・ウーマン&マスク・ド・ワンちゃん

Shoutを愛し、
Shoutに愛された、
Shoutの生みの親。

宇宙〜世界中の信者にShoutを伝授している、多忙の彼女。日本でShoutを受け継いだ美邑はしっかりとShoutを広められているのかと様子を見に来る。
そして、折角だから、日本の皆様にも本物のShoutをお見せ致します。という、師匠のありがたいお言葉を頂き、このマスクフィエスタにてシャウト・ウーマンに参戦して頂く事になりました。
モノホンのShout是非とも堪能してください!!

{BA713C35-F091-4798-8EDC-5D337B7E7B5A}

週末はShoutの嵐雷雷雷
みなさーん、今週も一緒にShoutしよーぜ♪───O(≧∇≦)O────♪