遅ればせながら、、、
昨日は星スターダム星後楽園大会!!
5★star GP2017 最終戦、ご観戦、応援本当にありがとうございました。

最終戦 vs ザイヤ
{48DDAB6A-FF95-49A9-844C-B851312F021A}
なんとか白星で終えることが出来ました。

優勝者はトニー・ストーム選手ひらめき電球ひらめき電球
{9F2C6FDA-4C63-4D9A-A5E9-E49BE301FB96}

今年の成績は7戦2勝5敗。。。
去年を考えたら、まずまずな結果だけど、これで満足は勿論してない。

去年は、兎に角、体当たりで全力で向かっていって、1勝できれば御の字だひらめき電球ひらめき電球(結果1勝も出来なかったわけですが、、、)
という空気をヒシヒシと感じていました。
自分でも兎に角必死で、肩の力もガチガチで、常に空回りしていた気がする。終わってみて、得たものは確かにあったけど、一試合、一試合の中で何を残せていただろうか、、、。

とても過酷なシーズンだったけど、5★starGPに出場できる事は当たり前じゃない。
その中で今年も、5★starGP出場という素晴らしい機会を与えて頂いた。

ただ、今年は2回目の出場。
去年より厳しい目で見られるのは当たり前だし、自分でも去年のような悔しい思いは味わいたくない。と思っていた、、、

だから、より頭を使って、いい意味で力を抜いて、冷静に熱く。

そんな中である方の助言から生まれたのがShoutでした!!
(このある方は、いつかお話しますウインク)

そして、このムーブや、麻優さんの紙テープグルグル事件ひらめき電球(笑)
バイパーのマタドーラ事件ひらめき電球(笑)
などなど、いくつかの珍行動(自分では珍行動とは思ってないけど笑い泣き)をしてきた訳ですが、、、。

私は試合で勝とうが負けようが、一日数試合ある中で、見てくださる方に何も残せなければそれはプロレスラーとしては負けだと思います。
(とか偉そうなこと言ってごめんなさい🙇‍♀️
叩かないで、蹴らないで、投げないでm(_ _)m)

その中でも
プロレスでキッチリ魅せられる選手。
感情で魅せられる選手。
色々なタイプの魅せる選手がいる中で、
私はどうやって魅せていけるか試行錯誤しながら全力で臨んだGPでした。
何か新しい試みをする事は、いいか悪いか紙一重だけど、不思議とそういう不安感みたいなのは無くて、、、ある意味去年全敗しているから、捨てるものが何も無かったからかも笑い泣きと思う。


だから、最近の美邑の試合面白いとか、美邑覚醒中とか、、、
そんな嬉しい事をチラホラ言って頂けて、受け入れてもらえた事が本当に嬉しいです。


そして、プロレスラーとしても新たな目標が出来ました。

それは、唯一無二の存在になる事。

長い長い歴史と底なしの奥深さのプロレス。
そんなプロレス界の中で、、、

いやちょっとプロレス界は言い過ぎた滝汗滝汗滝汗

星スターダム星界の中で唯一無二の存在を築いていく事は簡単な事ではないし、そこを突き詰めていく中で応援してくださる声もあれば、批判も勿論あると思う。

でも、やっとみつけられつつある、私のなりたいプロレスラー像。

これからも、沢山沢山プロレスを見て沢山沢山研究して、もっともっと技を磨いて、心の底からプロレスを楽しんで、見ている方にも楽しんでほしい。
その気持ちで今後も全力でプロレスと向き合っていきたいと思えた2017年の5★starGPでした。

皆様の声援と共になんとか走りきれたこのシーズン。本当にありがとうございます!!!!!!


今週末
5★star での集大成を出せる場を頂いた。

ちょっと長々と書いてしまったので、それは次のブログで爆笑