星スターダム星新木場大会、ご観戦、応援、紙テープ、お差し入れピンクハート
、、、満員のお客様に心踊りましたラブ
本当にありがとうございました!!
{2B6E9E2E-1397-4DE3-B54D-E8960209E473}
ヘイヘーーーイ馬

vs バイパー。。。

体当たりで吹っ飛ばされる選手を何人も見てきて、まして私が真っ向勝負した所で吹き飛ばされているのは目に見えていたひらめき電球
だから、ちょっと美邑なりの挑み方で挑発雷
コカす所までは良かったんだけど、、、ガーン

まさかの、背面ドロップキック雷
まさかの、祈り中のアタック雷雷

{CBC204C4-3F04-4FA9-81B3-FA50E50484BF}
最後はぺしゃんこゲッソリ
いったんもめん並みにペラペラになって帰りました。。。
でも、皆さんの偉大な声援のお陰で、フシギナチカラを発揮し何度か返すことが出来ました!
フシギナチカラは皆様の声援により発揮されるのだと確信しましたブルーハーツ

やはり、バイパーは力もプロレス脳も凄いニヒヒ
けど、今まで何度かバイパーと闘ってきて、今日は勝てそうな予感があったと声かけて頂いて、本当に嬉しい照れキラキラ

バイパーを倒したい!!
と、純粋に思いました。

めちゃくちゃお腹イタくて、、、。


でも執念で星野源さんがライブされていた、さいたまスーパーアリーナへ、、、。
いや、本当執念笑い泣き
ライブを観るわけでもなく、雰囲気とグッズを目当てに音譜
{12FE42DD-E302-4928-BB66-F761715EFD2E}
欲しかったキーホルダーは売切でしたが、タオルをゲットして、雰囲気を楽しんでウロウロして帰りました。

ジャージやし、色々ボロボロだし、本当怪しかっただろうなって思うorz

トレーニングのお供ひらめき電球源ちゃんのタオルをゲットしたので、これからも、ガンガントレーニングして汗かこ〜٩( ᐛ )و