⭐︎スターダム⭐︎大阪大会!!
ありがとうございました😊✨
{BA8B5142-C192-4766-9483-BF8301489DAC}
初の羽南とのタッグウインクキラキラ
相手はルアカ&キッド、、、。
平均年齢を一人引き上げる私。。。笑

全員に身長抜かれたーー😂😂😂
{09B421D2-D5C8-47A4-B14B-EDCE380819AC}

なんか、凄い恥ずかしい格好させられて...
{0F25D560-2B47-4F79-BCCE-4201647A8ADD}
『誕生日おめでとー』
言われたけど、嬉しいより、痛い恥ずかしいだょ
羽南もすごーくガッツがあって、ぶん投げ様が格好いい💪✨
今度組んだらまたいい連携が出来そう😆✨

最後はきっちりエンドレスワルツで勝ちました


大会後に、、、 なんと。
サプライズパイ投げ?でお祝いして頂きました
※パイ投げといっても、それ専用のやつ💡
{69CBB32E-5B18-403F-9490-D57A7325ACCC}
チーン。。。笑

でもこの、顔面パイ投げ実は夢だったので嬉しかったです
サプライズしてくださった皆様
本当にありがとうございます。

そして、いつも神テープ、差し入れ、2shotや売店に来てくださり、本当にありがとうございます。

誕生日ということもあって、沢山プレゼント🎁頂いてしまったありがと〜。幸せだよー。
{0F0AD0E9-580E-45EF-8C20-2237083E2AEC}

{8CA78660-615E-49C1-B828-704ABA3121F6}

夜は、次の大阪大会エディオンアリーナでのビッグマッチに向けて、『たわ家』で作戦会議

来月の早い時期にチケット即売イベントをさせて頂く予定です
詳細が出ましたらまたお知らせさせて頂きます(゚∀゚)

こんなに早く、大阪でのイベントが決まって本当に嬉しいです😆🎶

大阪LOVE❤️