今日は
6月21日に行われる後楽園の会見ひらめき電球ひらめき電球
{4AB66A90-9BBE-4E79-BCA7-A0B54F3C7318}
私は、コナたんと共に
美闘陽子選手の復帰戦でタッグを組ませて頂きますおねがいおねがいおねがいキラキラ
{8E9717EC-9024-4560-8F66-48E9B24D4C31}
復帰戦で組ませて頂けるなんてこんな光栄な事はありませんラブ

お相手は、、、
最近ジャングルってるとかうるさいけど、本当に理解してるのか謎なナツコ。
本来ちびーずでは?と思いながらも、何故かジャングる事に心を奪われてしまった米山さん。
そして、この人が色んな意味で一番ジャングルってんじゃないか?と思わずにはいられないレベル。

私達は私達の闘い方で冷静に、でも確実に仕留めて、陽子さんの復帰を白星で飾ります

今日は横浜大会に向けてキッドと口笛音譜
{7880B4FC-A121-4E72-A151-F8F1693607F6}
凄いよねキッドの身体能力。
華麗なキッドの技が決められる様にしっかりサポートしつつ、バッチリ勝ちます照れ照れ照れ!!!!

会見中、、、
{97D82421-2079-4A26-A8E6-A6DE0830B872}
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印
{EC81D387-7443-4A17-97BE-366ECB4CB54F}

チョット背伸びしてるの
バレてたーーーーーー