今日は会見でしたひらめき電球ひらめき電球

そこで、、、
5月6日 新木場大会
アーティストのベルトをかけ
QQ vs ちびーず
{5FAF0624-A19C-4447-80EE-25BD4BEA5050}
の調印式を行いましたキラキラ

ちびーずでベルトへの再挑戦!!
会見 でHZKが言ってた、、、
私と小波さんは眼中にないと、、、
ほーほー。

眼中にないなら好都合!!
足元すくわれんよーにねっ



そして、
4月30日 後楽園で行われる
シンデレラトーナメントサンダル
{470108A4-8160-40CB-A64E-48E1E84DB71C}
{DA1B454C-98CF-459C-B4D6-CEEEE63DEEDF}
  • 大会ルール

トーナメントは各10分1本勝負とし、優勝決定戦は30分1本勝負とする。

勝敗はフォール・ギブアップに加え、オーバー・ザ・トップロープで決まる。

あらゆる引き分けは両者失格となる。

  • 優勝者にはプレゼンターの愛川ゆず季よりシンデレラ・ドレスが贈呈される。
なんと一回戦から
宝城カイリ選手。
{9419AC04-3683-4867-8E5B-17954A9FFE2E}
私は絶対ドレスを着たいおーっ!恋の矢

それを前提に、、、
どんなタイミングでも、カイリさんとは闘いたいって思ってたから、うん。これはいい機会だと思う。
それに加え、、、
私はこのシンデレラのルールにも注目しています。
何が起こるかわからない。

それがこの大会の醍醐味でもあると思う

カイリさんを心から尊敬しているし、ずっと試合を見てきた。
だからこそ知っているカイリさんの強い所、そして、、、

私は絶対屈さない。


高松では、
カイヒロ vs QQ
アーティストが決まり、より一層気持ちが引き締まります!!

{6413654B-D6A9-4639-BDFF-CE0656DC1219}

光市大会の時間

会場に入れる時間が5:30PM

興行が始まる時間が6:00PM

が正しいそうです💡


ポスターなど記載の間違い失礼致しました。

当日はお間違いなきようお越しください☆

{E2F85B14-21F5-462A-9B52-03558D037AF2}


{C6FF88CF-BC14-4AA5-AB07-030A565AA524}

{16FCEA4F-CA0D-4199-BBD9-7FA1853D5000}