{7C3DDBA4-00DE-494F-ABDE-CAEB576B9FAF}
光市大会音譜
またまたハクジャオーに会えるみたいラブ
{4FEF9F1F-B0F8-4C7A-B07E-C8D2D386629E}

小さい頃はお人形遊びよりひたすらヒーローごっこしていたので、やっぱりヒーローを目の当たりにすると、ワクワクドキドキピンクハート
どの戦隊モノにハマっていたか書くと年代バレるよねーーーてへぺろ

私は弟もいるから、カクレンジャーとか、カブタックとか好きで一緒に見てたなぁ笑い泣き星

しかし、ハクジャオーって、、、
イケメンラブ

他にも、前回も素敵な歌を披露して頂いた
ムースワンさんや、山口県を中心に活動されているアイドル30POSSE(サンゼロポッセ)さんのライブなど盛り沢山ドキドキ
楽しみすぎてヨダレでそぅ、、、酔っ払い

そして、私
{CFBC08D2-7E8B-4423-9F11-B72DAC2161D0}
ジャジャン音譜

米山さんとのタッグイエローハートグリーンハート
なんと心強い事よ、、、。
しかし、相手は大江戸隊。
どんな手を使ってくるかわからないので、私達は私達なりの術を駆使し、悪を倒してヒーローになる乙女のトキメキ

スターダムの前には
{A68A657F-A133-443C-8614-6907C5A6AE77}
ドロップキックさんの興行もあり
我らがカイリさんもトークイベントウシシひらめき電球

そして、次の日は
高松大会星
(このポスターの自分の大きさは、あの時の賄賂のお陰かニヤリ!?笑)
{49B06AB7-1835-427E-B5D7-C180A1ACC29F}
と、、、

とても濃ゆい2日間グラサン

どれもこれも、本当に見て欲しい!!

チケットのご予約は、、、
hiromi_stardom @yahoo.co.jp
まで、よろしくお願い致しますキラキラ



今日はラケルのオムライスナイフとフォーク
くる前に写真撮ろーって思ってたんだけど、目の前にしたら手が、、、勝手にニヤニヤ
{0B459DA8-68E2-45F5-8ED3-8E64A14C9C47}
ラケルはオムライスも美味しいんだけど、このパンが欠かせないチュー音譜