昨日は後楽園大会ありがとうございましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら
{EFB0AE3C-D507-4B68-87A4-74A61E61A428}
ありすとの正規軍タッグは、、、
敢え無く敗退してしまいました、、、。
アリス助けに行けなくてごめんm(_ _)mあせるあせるあせる

そして、、、
ハイスピードはなんと、後から名乗りを上げたクリスが、、、ベルトを、、、巻いた、、、。
クリスは同期で、練習生時代沢山元気とパワーを貰った。デビュー戦の相手でもある。
本当に太陽のような存在だったのに、いつからか大江戸隊に入り、完全に敵対する相手となった。
そんなクリスがとったベルト。。。

そのベルト。
私にも挑戦させろ!!!!!!

って事で昨日表明したハイスピードへの挑戦。
3月5日の名古屋で決まった。

Champion around  the  world in NAGOYA
3月5日(日)名古屋国際会議場イベントホール  12:00PM

◆ハイスピード選手権試合
〈王者〉クリス・ウルフ vs  〈挑戦者〉HZK  vs  〈挑戦者〉美邑弘海

※クリス、初防衛戦


防衛なんかさせないょ!!!!!!
私はもーフルスロットルだょ。

花月に言われた歳に至っては、、、
クリスの一個下じゃーーーーおーっ!おーっ!おーっ!カナヘイびっくり

もう1人の挑戦者であるHZK。
ハイスピードのイメージは、、、ない。

え?私も?
これからHigh High High スピードでいくからロケット

明日は戸田で
スターダム・イベントプロレス
2月26日(日)BOAT RACE戸田

10:00  東門と西門にて選手によるお客様出迎え

10:10  
◆スターダム3WAYバトル
クリス・ウルフvs刀羅ナツコvsクリスティ・ジェインズ

10:25
◆タッグマッチ
岩谷麻優&七星アリス vs シェイナ・ベイズラー&ディオナ・プラゾ

〜トークショー〜

14:40
◆タッグマッチ
美闘陽子&小波 vs  トニー・ストーム&ゾーイ・ルーカス

15:00
◆クイーンズ・クエストvsスターダム
紫雷イオ&HZK&AZM  vs  宝城カイリ&ジャングル叫女&美邑弘海

※試合は全て10分1本勝負となります。

昨日最高で最強の試合をしたカイリさん、叫女と組む。なんと心強いことよ、、、。
私も心震えた。

QQ必ず倒しにいく!!!!

戸田はある意味凱旋カナヘイきらきら