2月11日(土)
 星スターダム星新木場大会は、、、

土曜日だけど12時開始〜

私はBY宝と共に気合いピスケ
{D9C79DE1-55A8-4820-B876-488068DD3B4C}
マジで足を引っ張らんよーにしないと!!!!!!
叫女とも、なんだかんだ久々に試合するなぁてへぺろうさぎ


ゲーーーーーカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくりカナヘイびっくり
今、めっちゃ思い出したチーン
洗濯物干しっぱ、、、orzあせるあせるあせる

ね。書いてるなら取り込めってねサッ

もーいい、この時間もー変わらんもんやる気なしピスケ

ナイフとフォーク今日の夜ご飯ナイフとフォーク
{5B055DFE-3C23-497F-9DD9-912061024315}
なんか、今めっちゃ胃が荒れてて、、、
(口唇ヘルペス発症中)
麺系にしよひらめき電球ひらめき電球と思って大好きな7のつけ麺〜おねがいめっちゃ美味しいのよ〜(゚∀゚)


果たして胃に優しいのか?は置いといて、、、笑


はぁ〜
私ねぇ、、、
洗濯するのは好きだけど、干すのと畳むの嫌いなのよ、、、。

しかも、外寒いし、、、。

憂鬱や〜ショックなうさぎ