年末年始ひらめき電球
大好きな友達と会えた〜(*゚∀゚*)カナヘイハート

《チームトリプルY ⭐︎奇跡の全員集合⭐︎》
高校から一緒にお芝居やってきて、一緒に舞台作る中で楽しい事も辛い事も、時に喧嘩したり、、、あの頃はみんないい舞台を作る為に本当に必死で、心底舞台が好きだったドキドキ

今はそれぞれの道だけど、あの時の経験とメンバーがいるから本当にどんな事でも頑張れる!!
{F5F26D71-5B2C-4BC4-9FA8-F7B8E1BBE1EB}



そして、小学校からずーっと一緒カナヘイハート
親友であり、心友。
{41EF1D02-2AE2-4E06-809D-EC55683A0A63}
なんやろねー、この適当な空気が心地よくてたまらんねーやる気なしピスケ
この日、待ち合わせ1時間後に起きた私。
(夢で星野源と結婚していた為)
すまん🙇‍♀️カナヘイびっくり

この2人といると、どんな自分も肯定できる
なんだろ、2人とも実際頭いんだけど凄いアホなんだよね、、、笑
私のアホさはもー周知の事実😅笑


友達の事を語り出すといくらでも気持ち悪い位
愛を語れる、、、。笑

かと言って、年に一、二回会うか会わないかなんだけど、、、笑い泣き


その人の事語ってる自分が幸せドキドキ
って思わせてくれる存在って凄いな。。。

あーなんか、気持ち悪いblogになってきたあせる

大切な人を大切に恋の矢
当たり前のよーで、とても難しい事だから
たまぁに自分でもふと考えてみるひらめき電球