おはようございます晴れ
入り時間を盛大に勘違いして早く起きました。
美邑です笑い泣き笑い泣き笑い泣き
ま、早い分には、、、。いーか‼️

多分昨日、酸素カプセル行ったから元気なんだなっ口笛
{4D722D7B-A996-4933-80F8-E88EF2D0D2F9}

そんな今日は横浜大会!!
{389C102F-C007-4603-8EE3-8089DA68782B}
ブルー・ニキータは正直、未だ掴み所のない選手、、、。とゆーか、キャリアも長いし経験も豊富だと思うので、どんな選手にも順応するイメージひらめき電球ひらめき電球
ある意味隙を見つけるのが難しいかもしれないけど、、、。どんな凄い選手であっても、必ず何処かに一瞬の隙があってそこをいかに抑えるか。
兎に角集中して、よく相手の動きを見ながらペースを崩して丸め込む!!
今日こそ、白星をあげるグーグーグー

〈チケット情報〉
●Sシート/売り切れ
●Aシート/5,000=△
●Bシート/4,000円


そして明日は仙台大会!!
{2F53BAF0-5FB0-4998-BFB3-10FAC37E5CB1}

相手はケイリー・レイ。。。
スピード感と無駄のない動き目
自分の身体を熟知していて、レスラーとして尊敬すべき存在アップアップ
体当たりで、気持ちで圧倒していきます爆弾爆弾爆弾

〈チケット情報〉
●Sシート/売り切れ
●Aシート/売り切れ
●スタンディングシート/4,000円
当日券ありますひらめき電球

{02F7D938-3055-48F7-98A0-B215B3B3FA41}

今日こそ美邑の欄に○をつけます!!!!!!