シンデレラトーナメント
4月29日(祝)後楽園ホール 
開始12:00PM  開場 11:00AM
{D6470441-AA87-4449-BBCE-1F4E5957D52D}
{FDBFC85B-3410-42F6-AB96-29582977FF44}

{709D5EBA-298D-4C0E-AE08-76E2F31830BD}

大会ルール

試合は各10分1本勝負とする。優勝決定戦のみ30分1本勝負となる。勝敗はフォール・ギブアップに加えオーバー・ザ・トップロープで決る。10分間時間切れの際は両選手失格となる。

  • 優勝者には愛川ゆず季さんよりシンデレラ・ドレスが贈られます。また選手自身が権利を主張し行使できます。

◆ダークマッチ 10分1本勝負

仁科鋭美    vs   米山香織

スターライト・キッド  あずみ


そーです!!
私、美邑の初戦は、、、前回大会の覇者王冠2
岩谷麻優選手。。。
{6967A218-BB6A-49BD-BD2C-4957F7FBD8A8}
誰もが、まゆさんの勝利を確信しているかもしれません。
まゆさんはもしかしたら眼中にないかもしれません。

いーんです!
それでいーんです!!

勝ちたいビックリマーク勝てたらいぃなビックリマークあわよくば、、、ビックリマーク

なんて気持ちは一切ありません‼️

当日トーナメントを勝ち上がっていったら何試合あるのか、その余力なんて考えてません。

私はこの一戦に標準を合わせていきます!!

いやいや、トーナメントはそんなに甘くない。
それは、前回大会の時戦い抜くまゆさんの姿を見て痛いほどわかっているつもりです。

ただ、兎に角、ここで勝つ

食らい付くんじゃなくて、私が試合を制する!!

当日は沢山試合数がありますが、この一戦を記憶に残る最高のサプライズプレゼントにしてみせます。

そして、、、
この一戦を勝利した暁に、私がドレスドレスを着ないのは前回覇者のまゆさんに失礼だと思いませんか?

<入場料金>

 Sシート/15,000円
 Aシート/7,000円
 Bシート/5,000円
 Cシート/4,000円
 Dシート/3,000円
 レディース・シート/3,000円
 小中学生/1,000円(当日のみ)

チケットのご予約は、、、
hiromi_stardom@yahoo.co.jp
まで、よろしくお願い致しますニコニコ