昨日は
⭐︎スターダム⭐︎山口大会へご観戦、応援頂いた皆様。
本当にありがとうございました。

愛が沢山たくさん詰まった宝城カイリせんし凱旋興行キラキラ

初山口での試合でしたが、先日カイリさんと共に山口県でプロモーションさせて頂いた事もあり、バシッと良いところお見せしたかったんですがえーん
アレックス・リー選手に負けてしまいましたorz
{E9C9068D-26A1-49C5-AD79-7494C00BF2E5}

オープニングからムースワンさんの歌や西岡雅宵さんの書のパフォーマンス
{D91B3923-B733-4E64-BF7F-0C8DA3AE22C1}
実は私も雅宵さんが書いてくださったTシャツを頂いたのです
{39A93980-700B-4EEA-BA91-091230F55F99}
世界に一つしかない、《カイヒロ海賊団》Tシャツかっこいーーー
雅宵さん☆ありがとうございます(^ ^)

そして、
お猿の福之助くんのパフォーマンスやハクジャオーのヒーローショーヾ(@^▽^@)ノ
{07A2D46F-36F2-49F2-844D-A28CDBAAF6F0}

実は今回こちらのショーに参加させて頂いたのです(°∀°)b ひらめき電球ひらめき電球
{100A7EF9-23A9-4283-9609-92BCF25F897E}
その様子がコチラ☝️☝️☝️
なんかね、もー突っ込みどころ満載だけど、あえてここはソッとしておいてください。笑
なんだろ、どっちが悪役⁉️笑
ただ、役者としての反省点は、、、笑
{19DFB283-70D0-404E-B9C6-CDE8EA00E9BA}
囚われてるのに、笑っとるやないかーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑 
はー、でも超楽しかったチュー恋の矢

本当に今回、山口県でプロモーションさせて頂いたりこうして興行出来て、ショーなどにも参加させて頂けて、本当にありがとうございましたラブ

プロモーションから当日も沢山差し入れ頂いたり裏で沢山活動してくださった
DROP KICKさん。
本当にありがとうございました。

山口県、改めて最高です
(お酒も美味しいし😋✨笑)

ps.カイリさんの母校、吹奏楽部の子達により、入場曲の演奏
カイリさん入場前に裏で『やばい、泣くー😢』って、超感動してました笑い泣きドキドキ

愛ですね~目恋の矢


よしウシシビックリマーク
今日は大阪大会‼️
昨日試合で負けた悔しさ、全部ぶつけてやる( ̄∩ ̄#
ただ、リジー若い、、、。
{9CD757F1-A37E-4697-B656-CC0922938623}