記念すべき、埼玉凱旋興行キラキラ
{BD8332B6-F2FE-46FE-8E9A-FFCEC6896873}
<入場料金>
 Sシート/6,000円
 Aシート/5,000円
 Bシート/4,000円
 レディース・シート/3,000円
 小中学生/1,000円(当日のみ)

チケットのご予約は、、、
hiromi_stardom@yahoo.co.jp
までっ

昨日はこちらの会場の見学へニコニコ音譜
西川口駅からバス電車で行ってみたのですが、、、
乗りなれてなさすぎてアタフタ滝汗

産業技術総合センター
skipシティといぅ施設内にあって、地元の人はこちらの名称の方が聞きなれている方が多いですひらめき電球ひらめき電球
なので、道を聴く際やタクシーに乗られる際にははこちらの方が伝わりやすいと思いますほっこり

アクセスはダウンダウン
https://www.skipcity.jp/access/
こちらのサイトをご参考頂くと分かりやすいと思いますが、私ももう少しわかりやすくまとめたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

バス電車で行くと、、、
《西エントランス》
{35A7AF00-314F-4F09-B1BD-A01EB6EFA97D}

徒歩やタクシー車でお越しの方は
《東エントランス》
{DB9C4E3F-ACC0-4083-88A3-6740C83BB024}
{7AFB8BA8-92E7-4085-8A11-E1C630FB254C}
からお入り頂いけると思いますニコニコひらめき電球ひらめき電球

《東エントランス》
産業技術総合センターの向かいには、、、
【SKIPマート】
{A013AFE8-DBC6-41A3-826D-F8827E76BE42}
【ばんくる】ラーメン屋さん
{38373543-DB66-4732-8077-4C5C2E7DF436}
あと、居酒屋さんが並んでいて、、、

全てのお店にポスターを貼って頂いてます
お寄りの際には、是非とも探してみてください

つづく