なんだか、少し久しぶりに感じる東京での大会。
大会が開催できる事、プロレスができる事に感謝して今日もリングに立ちます。

熊本の震災を受け、叫女が募金箱を作成してくれましたひらめき電球
{E249D8C3-79CE-4478-9168-C908B86C5F3F}
地震速報はテレビを消してしまえば知りえない事だけど、実際にそこで揺れを感じ続く余震に眠れぬ日々を過ごしている方々がいると思うと、胸が締め付けられます。

こんな時、自分の無力さを感じずにはいられません。
が、だからといってみんなが下を向いてしまっては復興へ向けられる力もまた薄れてしまうと思うのです。

綺麗事かもしれないけど
私も全力で今できる事をしたいと思うし、今出来る事があるなら、全力でやるべきだと思う。

今日は
アーティストオブスターダムのタイトルマッチ。
{A11199A7-CCBE-4C54-84E1-BE027B476ADC}
今日も全力で挑みます。