こんにちはウインクひらめき電球ひらめき電球 

さてさて、大阪大会からそのまま終電に乗り込み新幹線私達カイヒロ海賊団はカイリ船長の地元山口県へ行ってきました恋の矢

星1日目星
{9E9D5B17-D14C-4AD3-90E1-A8438B067577}
カイリさん母の優しさ溢れる朝食から始まりまして
{42E1093F-BDDA-407E-92FD-7F4E58C374A7}
カイリさんの母校にお邪魔して、カイリさんの入場曲を一足お先に演奏を聴かせて頂きました
本当に本当に素敵な演奏ですので、お楽しみにっ
{4595D268-6015-4E98-8329-4EE18C5A1EED}
色々なお祭りにも参加させて頂きました

地元のヒーローハクジャオーにお会いしたり
(めっちゃイケメン)

ご当地キャラクターひかるちゃんに会えたり

中でも《餅撒き》
は初めての体験
皆さんの地元には餅撒きの習慣ありますか⁉️

私、埼玉出身なんですが、その習慣がなくて今回初の経験、楽しかったぁ(o^^o)
{FD851693-89C9-4D1E-A847-08A6F0EF735E}

夕方~
DOROP KICKさんでイベント
{BF5639A4-8249-455C-9CD9-5BFFA8A7B623}
そもそも、今回の旅、カイヒロ海賊団として読んでくださったDOROP KICKさんには本当に感謝です

{25A92EF7-42DC-4BBA-8876-483395273DB0}
夜は 山賊とゆー豪華な⁉️立派な⁉️建物で山賊料理を頂きましたウインク!!

ここで、カイリ船長イカリマークナイフの悲劇が起こりますドクロ
詳しくは船長ツイッターにて、、、。

他にもうどん食べたり、海辺でアイス食べながら青春キラキラしたりしていましたが、また別の機会に書きまーす爆笑クラッカー

山口 1日目、、、
最高に満喫しました。。。

つづく、、、。