⭐️スターダム⭐️
後楽園大会!!
ご観戦、応援誠にありがとうございましたおねがいクラッカー

試合前のLIVEマイク
ルーキーズで
《未来のスターダム》
を歌わせて頂きましたひらめき電球ひらめき電球
{5776F526-B03D-49EB-9FF1-6A47F8669A67}
この歌詞に込められた素敵な想いを恋の矢
これから私達が体現していかなくてはならないと思います!!

そして、、、
{0F72210F-9E53-4E66-B0C9-63355884637C}
あずみ軍団に勝利することができましたo(^▽^)oキラキラ
{9BC551DF-F504-4C74-AE2B-B10CDE1C62F3}
ポイちゃんやキッドのNICEOKなアシストでリーダーあずみからフォールを取ることができましたニヤリ!!!!!!

せっかく協力しようと思ったのに、、、
2度目の『お前はいいや
頂きましたm(_ _)mなんやねんチーンもー知らん。。。

まだまだ、メインの試合の盛り上がりには足元にも及ばないけど
なんでも良い。
試合を通して何でもいいから来てくださるお客様には何か残していきたい。

一試合、一試合大切に
そしてパッケージとして
星スターダム星面白い!!

となるよう、私達も心がけていきます。


ps.本日シャレオツに仕上げて頂きましたラブ
いつもと雰囲気が一味もふた味も違ったのではないでしょーかっ音譜
URさん、朝からバタバタの中、素敵に仕上げて頂き本当にありがとうございましたドキドキ
{6817DEE3-A252-4B47-9E96-4691C65B8984}