《あほ~ダム》とは、、、
宝城カイリ隊長
ジャングル叫女
美邑弘海

によって構成されている、アホだけど全力で活動するキラキラグループである。

⚠️こちらのグループはタッグチームとしては活動したことはなく勝手に個人で作ったグループです。
いつか需要がありますよぅに🙇

先ず、第一弾の活動として、、、
《宇宙へ行ってきました!!

①宇宙飛行士になっちゃいました
{D571B3BF-D615-40C9-A766-4BA1C8DD2A95}
②月面着陸成功
{61B50323-3790-4C17-B1FB-5BA3AE6464B9}
③月に座っちゃうはずが、、、
{95375ABE-2207-4CDE-A4B4-961233BEEB83}
③隕石衝突の瞬間
{72A2843D-C076-4FE2-A2EC-7240084F89F5}
④宇宙人との遭遇(熱愛発覚?)
{4271A7F7-19AF-40DC-B67E-6373D9B8B1E0}

と第一弾は
こんなアホな活動してきましたひらめき電球

次回のアホな活動、お楽しみにっ音譜

また、もしこんなアホな活動して欲しい~(^o^)/などありましたらお寄せください。
アホであればある程に燃えます。萌えます。