こんにちは(⑅˃◡ु˂⑅)

昨日は今年お初の
スターダム⭐︎ch
『ルーキーズ』
で出演させて頂きました
{B7B0F976-8621-4A95-98A2-DCDAA84F2EAC:01}

それぞれ今年の抱負を一文字で
私は《大》
体も心も大きく。そして、技も大きく。
リングを大きく動き回るぞ

{8F41605F-8503-4A0B-B2F3-D79F71C4553E:01}

練習終わってからスターダムチャンネルまで時間があったので叫女と腹ごしらえ
叫女の大きい皿うどんと、、、
奥のスーラータンメンと半チャーハンは私

本当ルーキーズでいると女子校的なノリもあり、真剣にプロレスについて語ったりお互いの試合の事とか言い合ったり凄くいい仲間であり、ライバルなのだっ

そんな二人が次はタッグのベルトに挑戦
お相手は雷サンダーロック雷のお二人、、、
私は兎に角全力応援&サポートします

そして、私のお相手は加藤 悠さん
カイリさんと同期とゆー事もあり、初のシングルで気合いが入ります
前回、キッドとタッグで闘わせて頂いた時、私が腕十字取られ負けてしまったので、、、
それのリベンジも兼ねて
{653EB1A4-1795-43F8-8E36-CB2BF8EF5AEA:01}
皆様、是非とも応援の程よろしくお願い致します(*>∀<*)ゞ

ps.朝晩急に寒くなりましたね雪
暖かくしていらしてくださいっ