年明けも快晴晴れ続きでとても気持ちの良い年始ですねっおねがいおねがいおねがい

今日はいよいよ!!

2016年新春スペシャル

1月3日(日)新木場1stRING 6:00PM


{594D7598-37C4-4EFD-B6D8-8C1E4F5AC042:01}
試合初めクラッカーめでたいうお座

お相手は、、、そー💡💡
宝城カイリ選手。めでたいうお座

初のバトルロイヤル音譜めでたいうお座
{43D61AAC-B33E-4EDC-B161-BE803094FD56:01}
『カイヒロ海賊団』
としてタッグで組ませて頂いたカイリさんと今度は対峙する。
ドキドキとワクワクと嬉しさとやってやるってゆー強い強い気持ち。

去年は《新人》として見て頂いていた部分があると思います。

勿論まだまだですが、先輩と闘う事によって身体で学ぶ事も沢山あると思うので、確実に成長して2016年の終わりには星スターダム星に美邑あり!!
と感じて頂ける選手になりたいです。


先ずはこの一戦。
今後のプロレス人生においてとてもとても大切な一戦となる事と思います。

私がカイリさんから学んだ事
『何度でも立ち上がる』 

尊敬する大好きなカイリさんだからこそ、
へなちょこな奴だと思われたくないし
負けたくない!!

兎に角、勝ちたい。
勝って2016年最高のスタートをきりたいですキラキラ

カイリさん、私は何度でも立ち上がります。