明日は、、、
星スターダム星
新木場大会


10月4日 新木場1st RING 12:00PM

 ◆ワンダー・オブ・スターダム選手権試合 301本勝負

<王者>紫雷イオ  vs  <挑戦者>ハドソン・インヴィー

※紫雷イオ、4度目の防衛戦

 ◆チェルシー壮行試合 タッグマッチ301本勝負

宝城カイリ    vs   岩谷麻優

チェルシー        ダーク・エンジェル

※チェルシーはこの試合をもって帰国します

 スターダム3WAYバトル 151本勝負

木村響子 vs ロサ・ネグラ vs アレックス・リー

 ◆シングルマッチ 151本勝負

安川惡斗   vs   渡辺桃

 ◆キッズ・ファイト 51本勝負

あずみ   vs  加藤悠

 

※スター・ファイヤーは左膝外側靭帯損傷、クリス・ウルフは体調不良で欠場となります


明日はワンダー・オブ・スターダムの防衛戦、チェルシー選手の壮行試合など、、、
もー完全に見逃せませんね

あずみちゃん、ちょっと久々の試合ですが果たしてどんな試合、どんな言葉が飛び出すのでしょーか
私実はあずみちゃんのマイクが楽しみで仕方ないです
実際、言われる方になったら傷つくかもだけど

今から何か言い返す言葉考えとこっ


今日は練習終わってから
とある場所に移動して、入場の打ち合わせに行ってきました
もーめっちゃカッコよくて、尚且つお客さまと一緒に楽しめるような楽しい入場になりそうな予感でワクワク
あとは、私が、カッコよく、、、笑い泣きルンルン


明日は ラスト売店部長
といっても多分いつも通り、元気に楽しく盛り上げていきたいと思います(≧∇≦)

よっし!!
明日も楽しモーーーーウインクルンルン