本日、
星スターダム星
後楽園大会の会見が行わ行われました!!
{A1779C06-4008-4EA5-B860-70C0E78D75F9:01}

STARDOM Appeal The Heart~心の叫び~

1011日(日)後楽園ホール  12;00PM

◆ダーク・エンジェル日本ラストマッチ 

301本勝負

紫雷イオ    vs   ダーク・エンジェル

※プロレス活動を停止するダーク・エンジェルが日本でラストマッチ

◆ハイスピード選手権試合 301本勝負

<王者>ロサ・ネグラ  vs  <挑戦者>岩谷麻優

※王者、ロサ・ネグラ初防衛戦。岩谷麻優は同王座3度目の挑戦。

◆スペシャル・シングルマッチ 301本勝負

宝城カイリ   vs   安川惡斗

◆スターライト・キッド デビュー戦 

WAYバトル 151本勝負

スターライト・キッド  vs 渡辺桃  vs  米山香織

◆安納サオリ本格プロレス参戦マッチ 

151本勝負

安納サオリ   vs   加藤悠

美邑弘海デビュー戦 151本勝負

美邑弘海    vs   クリス・ウルフ


私のデビュー戦の相手は クリス・ウルフ選手。
会見でもお話させて頂きましたが、、、
クリス、渡辺桃とは同期
ほぼ同時期にプロテストを受け、
新人王でも戦うはずでしたひらめき電球ひらめき電球

しかし、私の怪我により
2人と新人王を争う事は叶いませんでした。

デビューし、試合を重ねるごとにどんどん強くたくましくなっていく2人。
勿論焦りましたけど、同時に嬉しくもなりひらめき電球

やっぱり同期とゆーのは私にとってとても特別な存在でした!!
リングで闘う先輩選手、そして同期の存在に凄く支えられここまで来れました。

そこに関しては同期にも感謝しています‼️
エェ、、、。



ただ、もー私もリングに立つ一人となる以上、支えてくれてありがとねーーーねードキドキ
とはなりません!!

そこは、闘いです!!!!

リングに立てば、
同期だろーが先輩だろーが
全力で闘い勝ちに行くだけです!!

勝ちたい。兎に角勝ちたい。


そして、怪我をした頃の私とは一回りもふた回りも成長した所をお見せしたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

約2年。
リングの下で観て感じた事、全ては無駄じゃなかった事を証明したい!!

この2年間、支え応援して頂いた方々にも恥じない闘いをしたい!!

感謝の気持ちは、デビュー戦が終わってから言わせてください!!!!!!


先ずは目の前の敵を倒すため、残りの時間も大切に過ごしていきたいと思いますひらめき電球ひらめき電球

是非、応援に来て頂けたら嬉しいです!!!!

よろしくお願いします。