先日、、、
風香さんよりお誘い頂き

ドラゴンゲートさん初観戦
させて頂きまた^_-☆

{797AD47B-79ED-4C1D-8DF2-B62C54EC2C4B:01}

私はドラゴン・キッドさんの
動画を結構見ていたので、生で観戦できて本当に感激でした

特にメインの試合は、、、
会場一体となり、ずーーーっと湧きっぱなし

改めて、
お客さんを取り込む選手の熱や間など、
本当に大切なんだなと実感。

最近、練習の中で技の掛け合いをする時は決まりきったこと、
特に今はまだ肩を庇いながらなので、
中々新しい発想が出なくて、
自分の中でもフラストレーションが溜まっていたけど、
今の状態でもまだまだ技のレパートリーは増やせる!!!!
とか、
見せ方や間一つでどんな技でも魅せられる
と、
とても勉強させて頂きました。

本当にものすごく刺激を受けた目音譜
し、
また、更ーーにプロレスを好きになりました恋の矢

{CADDDD81-A400-4031-A8E0-87B47A1AE98F:01}

観戦後、鷹木さんともお写真撮っていただいて感激でした

これからも、もっともっとプロレスを好きになる

本当に本当にありがとうございました‼️