星新人募集星
{BD9315B0-3C25-4D96-883F-745DFC7F5E28:01}

あなたも私たちと、リングの内外で輝きませんか!?
スターダムでは次世代のレスラーを募集していますラブラブ

応募資格 : 27歳までの健康な女性

おー、私ギリギリセーフやったヽ(゜▽、゜)ノ

身長・体重・スポーツ歴 : 不問

私は身長148cm
入りたての時は
体重42kg位だったと思う。

スポーツ歴は中学の部活でソフトテニスひらめき電球ひらめき電球
あと、和太鼓。。。
ジャズダンス少々

以上。m(_ _)m


応募方法 :
 履歴書、写真(バストアップ・全身各1枚以上)、未成年の方は保護者の同意書を
 お送り下さい。
 書類選考の上、合格者と面談し、入門可否を通知します。

備考 :
 練習費無料。寮費無料にて入寮も可。地方の方は、応相談。
 入門後は練習生として体力・技術を鍛え、プロテスト合格後、選手としてデビュー。
 デビュー後は年に一度会社と契約を結び月給制となります。
 団体の主催大会や、団体の斡旋する他団体の試合への出場が基本です。
 試合以外にファンイベントや、新聞・雑誌・テレビ番組への出演等もあります。
 スポーツ保険加入あり。

問い合わせ :
 電話03(5858)8384(平日11:00~18:00) http://wwr-stardom.com/

書類宛先 :
 〒136-0071
 東京都江東区亀戸2-33-4-603 株式会社スターダム 「新人募集」係



ちっちゃい事は気にするな
年齢なんてただの数字だ
体力は努力の分だけついてくる
技術や知識がないなら学べ・盗め

これは自分に言い聞かせてる事

私は一昨年初めてプロレスを見てスターダム2回位観戦して『プロレスやりたいひらめき電球ひらめき電球』ってなってやり始めましたビックリマーク
だから、知識も全く無かったしルールもわからなかったガーンあせる
体型も、体力的にも、運動神経的にも全くプロレス向きとは言えなかったと思う


そんな私でも、プロテストまで、今はデビューに向けて一緒に奮闘してくれる仲間、先輩がいます

プロレス=怖い、痛い

私も最初目を覆いながら見てました叫びひらめき電球ひらめき電球
今でも試合とか見てて『イッタあせるあせる』って言っちゃうこともあります。笑

でも、ドンドン引き込まれていくんです!!
本当に不思議な感覚です

怖い、痛い
より

めっちゃ可愛いのにスゲーーーー
自分もあんな風になりたい!!!!

って。


もしも、興味はあるけど一歩踏み出せないとか
チャレンジしてみたいけど、全くプロレスがどんなものかよくわからない

とゆー方、是非一度星スターダム星の試合を見て、自分の目で確かめてみて下さい(*゜▽゜ノノ゛☆