昨日は
⭐︎スターダム⭐︎後楽園大会‼️

誠にありがとうございました

サプライズのクラッカー
ももクロさんからのメッセージ目
めっちゃ興奮してしまいましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

いつかコラボさせて頂く機会があれば、その時は私も選手としてご一緒させて頂きたいとゆー夢がまた一つできましたp(^_^)qラブラブ

カイリさん
V1(≧▽≦)

昨日は、また新たな⭐︎スターダム⭐︎
王者争いの幕開け!!となる

カイリさんvsマユさんの戦いでした

そして、イオさんは・・・
見事白いベルトの王者となり
ななな
グランドスラム王冠2
を成し遂げられました


これは、並大抵の事ではないですよね
いや、もー凄すぎて、なんと言ったらいーか


コグマさんは、負けてしまいました
でも、きっと、またすぐ強奪してしまいそうな感がムンムンです⭐︎

プロレスは格闘技であり、芸術であるが故に、
答えがないものだと思います。

私が偉そうに言えた事ではないけれど、

新たな形。新たな色で。

⭐︎スターダム⭐︎
はいつでも前進しているのだと感じました

そして
{D6A207ED-EA9B-4932-A7D2-708659FBECFD:01}

(カイリさん撮影)

今後、
⭐︎スターダム⭐︎に新たな形や色を作り上げていくであろぅ7期生の面々
with ひろみ&あずみ

期待大ですね(^ー^)ノ


なんだか、この中にグーーーンと年齢層を上げている人が居るとかいないとか
いやだぁ、もー誰ーーー誰々ぇ





ps.昨日はイレギュラーな売店にも関わらずご協力頂きまして、ツーショットも暑い中お待ち頂き本当にありがとうございました‼️