プチ正装⁉️にスポーティリュックと超絶《アンバランス》な格好でお送りしますひらめき電球ひらめき電球


昨日のニコ生 スターダムチャンネル
前半だけしか視聴出来なかったのですが、めっちゃ昭和軍に推して頂いたコメントがあがったのを見て嬉しくなりました☆-( ^-゚)v
ありがとぅございます❤️
軍団抗争パンチ!これからどーなっていくのでしょーか


そして、コグマさんは髪の色が黒くなってましたね目ひらめき電球ひらめき電球
私も黒のが好きだなぁ
でも、抹茶ラテ色も密かに気になっていた
{2D90A0FF-67CE-4916-8683-3CD9675253D9:01}

ウーンcute

こんなカワイィのに・・・笑

ハイスピードのベルトをかけて、イオさんとの再戦!!!!

一度やられているので、コグマさんには更に期待がかかります
ただ、イオさんは器用な方なので相手の出方で変えてくる事を考えると、一筋縄ではいかなそうです

やはり、ハイスピードは楽しみな一戦です