今日はパップコーン須田さんが出演されるトークライブに行ってきましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球
『秘密基地』

鷹番lamp

⭐︎出演⭐︎
パップコーン須田
セイシュン・ダーツ青木
パンダユナイテッド  

最初アウェイ過ぎてビビりまくってましたがシラーDASH!
トークライブカラオケが始まってしまえば本当にあっという間だったぁ

須田さんとは前に舞台一緒にやらせてもらってから仲良しなのだ
やっぱりマスコットキャラクターみたいでカワイィひらめき電球ひらめき電球
まさに白木屋の店長さんでした笑

セイシュン・ダーツの青木さん音譜
めっちゃいい方須田さんからプロレス好きと聞いていたので少しお話させて頂いたんです~(^人^)♪
そしたら、今日貰ってきたポスターをね、
持って一緒に写真撮ってくれたのです
{1EC57670-C5AB-403F-94EB-0AA0A307B5B3:01}
左 セイシュンダーツ青木さん
右 パンダユナイテッド石井さん
と、三村

あれっ須田さん写ってない
ま、いっか笑


ゲストのパンダユナイテッドさんはネタを少しやってくれたんですが、それがめっちゃオモシロくてクラッカークラッカークラッカー
今度初めて単独ライブをやるそーです(o^^o)
{6047A6E3-B550-4F00-BC85-550FB399FDFE:01}

三村も行きタァイv(^-^)v
練習被らなければ行く予定でっす

そして、お店にポスター貼って頂きました
{AD343F7D-E09D-4079-9EE7-FC3E9FDA1978:01}

ホンマにありがたい限り

出会いに感謝


PS.須田さんがどんな人かとゆーと、
白木屋の店長さんみたいなアフロが似合う方ですひらめき電球ひらめき電球
《パップコーン》ってゆーグループのお笑い芸人さんなのだにひひひらめき電球ひらめき電球