ご参加頂いた関係者の皆様、いつも応援してくださるお客様本当にありがとうございました*\(^o^)/*
めっちゃ楽しいひと時でした

平成軍のよさこいも
昭和軍のコントも

めっちゃ素敵でしたぁ

早く三村も出し物参加したいです^_-☆

なんてゆーか・・・
本当に感謝しかなくて
皆さんの前で一言言わせて頂くときにブワーーーーッて想いが溢れてめっちゃ泣きそうでした超危なかった

結局真っ白になって何言ったかよく覚えてませんガーン

忘年会は凄く楽しかったけど、
やっぱ悔しい~!!!!!!
って気持ちが大きくなって
よっしゃ、やるぞ!!!!!!
って改めて気持ちを高められましたひらめき電球ひらめき電球

何が言ったかかとゆーと、、、
今年は無事プロテスト合格出来てでもデビューまでたどり着けなくて
嬉しいことと悔しいことが半々の年でした。
でも、来年は必ずデビューして
コスチュームでリングに立って
紙テープあびて

応援してくださる方と一緒に歓喜の瞬間を味わいたい!!!!!!
そして、忘年会で金一封を・・・(笑)

とにかく来年は飛躍する!!!!
飛び回って暴れまくって、スターダムの一員として認められる存在になる

今年一年本当にありがとうございました。
来年もよろしくお願い致しますm(_ _)m
{379BBC37-3CC3-4DD2-B406-DA7C3E62FD73:01}

PS.早くリングネーム考えなければひらめき電球ひらめき電球(笑)