おはよーございます(*≧∀≦*)晴れ
ついに…遂にこの日が来てしまいました…かお!!!!!!
なんだか寂しいような…気持ちがザワついています…ダッシュダッシュダッシュ
少し心配だった台風さん台風も今回ばかりは近づけなかったよーですね(^ー゜)ノキラキラ

それでは…5★star GPラスト勝敗予想に参りましょ~o(`^´*)ひらめき電球ひらめき電球

5★STAR GP2014 最終戦 サムライTV中継



9月23日(祝・ 火)後楽園ホール 開始/ 12 :00PM 開場 /11:00AM


◆5★STAR GP2014 
優勝決定戦レッドスタ ー ズ得点 第1位 vs ブルースターズ得点第1 位

(レッドスターズ公式リーグ戦)

紫雷イオ● vs 高橋奈苗○

米山香織● vs メリッサ○ ※初対決

宝城カイリ○ vs スター・ファイヤー● ※初対決

(ブルースターズ公式リーグ戦)

世Ⅳ虎○ vs 彩羽匠●

岩谷麻優○ vs コグマ●

木村響子○ vs DASH.チサコ●

今回は…あえて引き分けは無し!!!!

そして…ズバリ!!!!
優勝予想は…
高橋奈苗 選手キャハハLOVE

私…実は奈苗さんの入場大好きで…あの闘志の目だったり、貫禄キラキラ
赤いガウン…メッチャかっこよくて…
「よっしゃーーーー!!
でノックアウトでしたラブラブ!

スターダム・そしてチーム昭和を背負っている奈苗さんには是非!!!!
是非とも、2連覇して欲しいキャハハ!!!!!!

ってなんか…予想とゆーより私の希望が全面に出てしまいましたが。

奈苗さんとイオさんの試合は…
本当にどんな内容になるのか。
もー今から大興奮目目目


そして個人的に注目ひらめき電球ひらめき電球しているのは…
カイリさんの闘争する姿かおキラキラ
カイリさんの姿には凄く勇気や希望をもらえるし、ガムシャらに向かっていく事の大切さ、そこから生まれる感動。

これからプロを目指す自分としては…
技術だけじゃない〈何か〉で先輩選手と向き合って試合する事が出来るのかもしれない!!
とゆー希望の光きらきら!!となりました。

勿論、カイリさんはその気持ちを持つための練習だったり、メンタル面だったり凄く追い込んでると思います。

今回の5★star GP全試合観戦出来ることは自分にとって凄く財産になりました。
(最終戦はこれからですが…)

この記念すべき一戦一戦を目に焼き付けたいと思います☆ミ

皆さん、瞬きしている暇はありませよ~(*゚ー゚)ゞ

本日 後楽園ホール 12:00~
気を付けてお越しくださいねっおんぷ


Android携帯からの投稿