今晩は(・∀・)☆ミ

昨日の新木場大会から興奮冷めやらない私です。
そして…予想がメチャクチャ惜しくて…悔しかった私です。

新木場大会、来てくださったお客様本当にありがとうございましたラブラブ!ひらめき電球ひらめき電球

明日は大阪~ラブキラキラ
大阪めっちゃ好っきゃやねん~ヽ(*´▽)ノ♪恋の矢

とゆー事で…明日はエセ大阪弁で売店隊長出陣!!!!!!(笑)

それでは…
今回も三村の勝手に5☆star 2014予想しちゃいまSHOWクラッカー


5★STAR GP2014

9月15日(月・祝)大阪市西区民センター 5:00PM

1.◆スターダム3WAYバトル 15分1本勝負

初日の出仮面 vs はづき蓮王 vs クリス・ウルフ

2.◆ブルースターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

コグマ vs ○DASH.チサコ

3.◆レッドスターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

メリッサ vs スター・ファイヤー
〈引き分け〉

4.◆ブルースターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

岩谷麻優 vs ●彩羽匠

5.◆レッドスターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

高橋奈苗 vs ●米山香織

6.◆ブルースターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

世Ⅳ虎 vs 木村響子
〈引き分け〉

7.◆レッドスターズ公式リーグ戦 15分1本勝負

紫雷イオ vs ●宝城カイリ


うわーーーー怒きらきら!!きらきら!!きらきら!!
今回もめっちゃ難しい台風台風台風
絶対荒れる~DASH!DASH!DASH!DASH!

初の大阪遠征電車
よろしくおねがいします(^ー゜)ノ♪


P.S.いつも差し入れ本当に本当にありがとうございますドキドキ
私の血となり肉となっております…LOVEだよんうへへ




Android携帯からの投稿