二兎を追う者は一兎をも得ず〉

欲を出して 同時に二つのことをうまくやろうとすると、結 局はどちらも失敗することのたとえ。

昔から…二兎どころか、三兎も四兎も追ってよくパンクしてたけど…。

〈うまくやろう!!〉とせずにガムシャラに取り組むこと、いくつも欲しいものがあるならそれを追うための体力・根性・気力!!

昔から欲張りなもんで…じゅる・・あせる

欲しいもの全て手に入れたいひらめき電球ひらめき電球

とゆーと…嫌々ひとつの事に集中しろよ!!って言われそうだからあんまり人には言わないようにしてたけど…

心底では全部手に入れたい!!
全部手にいれてやる!!!!

そー言ったって出来ないって決めつけてるだけで、本当は全部欲しいくせに…。
と心の中では思ってた


はなから諦める人にそれ以上はない。



だから…私は全部全~部欲しいものは欲しい!!!!!!

やらないで後悔するよりやって後悔する方が何倍も+になると思ってる。

こいつ青いな~と思われてもいいんだ!!


自ら可能性を諦める人にはなりたくない。


ただ、その中でも自分で優先順位は決めておかないといけないと思っていて、今はやっぱりプロレスが一番!!!!!!

これは間違いない!!!!!!


つまらない大人にはなりたくない!!!!
↑↑えっ…もーいい年だって!?(ノω・、)(笑)


Android携帯からの投稿