こんにちは(^ー゜)ノWハート
暑い日が続きますが…いかがお過ごしですか!?

突然ですが…この夏晴れ

一緒に青春音譜しませんか~\(^^)/!?!?!?


「熱きロマンを胸に、生きる勇気と希望を与えるべく突っ走り続ける奴ら。」


『真夏の少年~君がいた夏』





 7月
 22(火)19~
 23(水)19~
 24(木)14~×/19~
 25(金)19~
 26(土)13~/18~
 27(日)14~×

 @中野ザ・ポケット

 全席指定
 前売り4200円
 当日4500円
 学割3200円
 チケット取り扱い
 オフィスGoing to Nuts
http://atsura.i-21.jp/(24時間受付)
 
パワフルダンス・歌・パフォーマンス・劇場全体を使い・音響・照明効果を駆使しエキサイティングにかつノスタルジックに描く青春エンターテイメント

尚、
23(水)19~
24(木)19~
25(金)19~

にご来場くださる方が、一人でもいれば終演後直接御挨拶に伺います!!!!

他の日程しか行けないよ~汗といぅ方、絶対絶対面白いので本当に見ていただきたいのです!!!!そして、お会いした時に感想など聞かせてくださいっ(^∧^)♪


ご予約は…

件名に
「熱ら観劇希望」

本文に
お名前
日時

をお記入の上
team_yyy@yahoo.co.jp

までご連絡下さい(b^-゜)おんぷ

三村が責任をもってチケットお取り置きさせて頂きます☆ミ

よろしくお願いしますWハート

P.S.三村は出演はしませんが…本当にとってもオススメの舞台なのです!!!!

Android携帯からの投稿