いーっすか~(´∀`)恋の矢

はい。早々からおやじギャグ失礼致しました\(__)

おっはよーございます晴れ
本日も快晴~(ノ´▽`)ノいい天気~♪
暑すぎず、寒すぎず。
正にトレーニング日和ダッシュおんぷ

やっぱり天気がいぃと気分も少しばかりあがりますね~☆★


これから少~しHAPPYLOVEな気分になるイースター達をペタペタしていきますね(σ・∀・)σ
誰があがるって…私だ!!!!(←お前だったのか。)

神々の…。
(イースターにつき…(笑))

P.S.イースター週間はじめました。

 大好きなR2-D2ラブきらきら!!



モンスターズインク
サリー&マイク

ほんの少しの期間、写真なしbloを回避できそーですぺこ(笑)

そして、P.S.の使い方…(´・ω・`)

さて、練習練習~(@^▽゜@)ゞ

よい週末を(*^ー^)ノ恋の矢

Android携帯からの投稿