二日目は…生憎のアーメー雨
でしたがじゅる・・

伊勢神宮、晴れたから良しとしよぅ(^ー゜)ノ

二つ目の目的地
《名古屋城》へ


 デデーーーンニコキラキラ

緑の瓦屋根に金の鯱!!
このお城めっちゃカッこイィラブラブ!LOVE

そして鯱さん
ドーーーン!!!!

鯱さん、意外と目がかわいラブWハート

お城内もゆ~っくり回りまして…
名古屋城を堪能し、

お昼ターイムぺこナイフとフォーク
〈チャオ〉のあんかけスパ~≧(´▽`)≦

初体験でしたが、コラモうんま~じゅる・・ナイフとフォーク
ペロリと完食にひひ音譜

それから新幹線新幹線まで少し時間があったので…

織田信長か桶狭間の戦いで
戦勝祈願キラキラしたとされるかお

《熱田神宮》へ

信長さん、圧倒的にふりな戦いにも関わらず勝ってしまった訳ですからね。

ここは、あやかり〈戦勝祈願〉!!

あれっ…私、何か戦の予定あったかなガーンひらめき電球

嫌、世の中は戦じゃ~(@ ̄□ ̄@;)!!
(無理矢理、そしてざっくりDASH!(笑)

そんなこんなで、
帰りの時間も迫り、駅をブラブラして帰りました好


今回、初キラキラ名古屋☆★
でしたが、目的の伊勢神宮巡りも果たせたし、美味しいご当地物もナイフとフォーク食べれたしじゅる・・キラキラ

大満足の旅でしたぺこ新幹線

次はどこがいいかなぁ~にひひおんぷ

Android携帯からの投稿