出発がお昼だったので、貴重な時間で京都の風情を堪能してきました!!

まずは…
《龍安寺》


〈石庭〉




紅葉が本当に綺麗でラブラブ!音譜
歩きながらあの、
チャララチャララチャラララ~♪そうだ、京都行こう』
てのが、頭の中流れてましたにゃキラキラ

それから…
《金閣寺》


やはりこの貫禄かおきらきら!!


これやでじゅる・・おんぷ(笑)





お団子も美味しかった~(´∀`)お団子

京都は修学旅行バス以来でしたが…

やっぱり大人になってみる風景って違いますね☆★

ちゃんと風情を感じながら観光してましたもんねっニコニコひらめき電球ひらめき電球

はよくわからんかったからDASH!DASH!DASH!

こーゆー機会がなかったら中々来ることが無かったかもしれない、京都☆★

今回このような機会を下さった磯川さんには本当に感謝です♪

そして、行きと帰りの運転車もしてくださり、お疲れのなかの荷降ろし…

磯川さん、坂本さん
本当にありがとうございましたラブWハート

また来年、内容でしっかりお返しできたらと思いますひらめき電球ひらめき電球

改めて、2013年マイティ公演御来場くださった皆様、裏で支えて下さった皆様、teamマイティの皆様、演出のミノカワさん…

今年もありがとうございました♪

また来年もよろしくお願いします(^ー゜)ノ

Android携帯からの投稿