今回のメンバーは…
順さんラブラブまりもっこりラブラブ香織さんラブラブ



 そして…
マイティ 初参加のまぃちゃんLOVE
笑顔がすごく可愛くて三村はメロメロでした(笑)
だから…そんなかわいい子ちゃんにあ~んLOVE(*゜Q゜*)

してもらったのでじゅる・・キラキラ…お返しに


 
今回、部屋が同じで(*´ω`*)

ガールズトーク…おんぷ
したり、なぜか踊ってくれました…☆★(笑)


う~ん好かわいぃ(*´ω`*)ドキドキ


しかし…この後、彼女は全力オタゲーをするのであったえ゛!え゛!え゛!(笑)

そして、髪を振り乱しあまりに全力なので、一緒にやりました!!

写真撮ったのに全部ブレブレあせる(笑)

かわいぃまいちゃんでいて欲しいので写真は自粛しますダッシュ

が…

オタゲーをやっている彼女は一段と輝いていましたキャハハきらきら!!(笑)

そんな、かわいいラブまいちゃんとデート恋の矢してきたので…続く…

Android携帯からの投稿