充実で幸せいっぱいの一日でした恋の矢

久々に従姉妹と集まりぺこキラキラ
まずは
原宿『モントーク』でLunchラブナイフとフォーク
全部頼んでみんなでシェア心

特にカレーとパンケーキはウマウマ☆-( ^-゚)v

それから従姉妹の家に移動して…電車
なんとなんと…
マタニティ撮影会〉ラブラブ!

※念のため言っておきますが…三村は妊娠してませんorz






なんか…幸せだよねラブ心

ご覧の通り…従姉妹2人が妊娠中。
約一ヶ月違いの出産予定ぺこキラキラ

上の従姉妹にいたっては2人目ガチャピンおんぷ

こんな風景を見ているとやはり…私も…あやかりたくなる訳です…かおひらめき電球ひらめき電球(笑)
はい。予定はありませんパー(笑)

従姉妹の子供の子守りとゆー名目で三村も参戦した訳ですが…ひたすら
『キライ、キライ』
と言われ続け…

殆どソファーで寝てた354354(笑)

でもなんかこーやって集まる従姉妹達。
気楽だしなんかいいよなぁ☆-( ^-゚)v

からの~
観劇!!
シアターKASSAIにて、
明日まで上演中の…
梶研吾×企画演劇集団ボクラ団義
『紅連、還る』

見てきました(^^ゞキラキラ

そーですひらめき電球ひらめき電球
三村がこよなく愛する…
〈芹澤みづき〉さんが出演しとりますぺこおんぷ

姉さんの歌も聞けて、芝居も見れて…尚且
滅茶苦茶カッコいい殺陣、イケメン、綺麗所…。
沢山拝んできました!!(笑)

帰り道は少しだけ姉さんと…あんな話しやこんな話しを…。(笑)

早くご飯行きたい~(^∧^)恋の矢

そして…三村も…
関わらせて頂いてる舞台を、より素敵なものにしたい!!とゆー気持ちが更に大きくなりました。

そんな素敵な一日でした。
こんなに幸せいっぱいは…やっぱり一人で
は難しいなぁニコニコキラキラ

Android携帯からの投稿