一仕事終えて…おんぷ
今から着ぐるみ稽古ですガチャピンキラキラ

そーそーひらめき電球ひらめき電球
この間、お気に入りキラキラだった
〈黒の水玉リュック〉
が見事に崩壊354354肩の紐がきれました…orz

平気で詰め込む&重かったのでしょ~…。

そこで念願だった
〈NIXONのリュック〉
をGETべーっだ!おんぷ

コチラ
↓↓↓

※写真は三村ではありません!!
(わかるわ~パー(笑))

地方公演もあるし、これから稽古オン稽古もあるので一泊分の荷物持てるように少し大きめにしよぅ好

と思って選んだのはいいものの…

デザインとか収納は最高なんだけど、チビの私は完全に背負われております…ガーンドンッ

でもいぃのラブラブカワイィからにひひ恋の矢(笑)

ウィダー飲んで、行ってきまぁす(^^ゞ

まずは明日の福生公演!!!!


Android携帯からの投稿