神田時来組公演
『幕末ノ丘』
~吐き気がするほどハードボイルド~
無事に終演致しましたガチャピンビックリ

ご来場くださったお客様、泉さんはじめ、スタッフ、キャストの皆様ビックリ本当にありがとうございました好Wハート

写真UPしまぁす上げ上げラブ

作・演出の泉さんと彩ちゃんラブラブ
泉さん、見てくださった方にはつたわっていると思いますが…役者としても人としても本当に尊敬すべきすごい方ですビックリ

主演の松田優さんと恋の矢
まさにハードボイルド★松田さんの取り組む姿勢に物凄く身がひきしまりましたかおきらきら!!
でも実はオチャメな面もあって音譜
本当に優しい方です★

新藤栄作さんと恋の矢
大先輩ですが、じっくりと一緒に作ってくださり、本当に感謝ですビックリ
本当に大好きなんです~キャハハキラキラ

里見要次郎さんと恋の矢
里見さん、着付けや休憩中には、色々なうんちくを教えてくださったりWハート
かっこよくて、素敵なお方ですラブビックリ
本当に幸せそうな自分の顔(//∇//)(笑)

熊切あさ美さんと恋の矢
あさ美さん、めちゃくちゃ面白く綺麗できさくで本当に大好きになりましたキャハハビックリ


浜田翔子ちゃんWith侍女恋の矢
翔子ちゃん、本当に本当に顔小さくて可愛くてラブラブ!恋の矢見つめられると吸い込まれそうで…じゅる・・きらきら!!おまけに声もカワイィ恋の矢


またUPきらきら!!しますが、
一先ず、これにて(^-^ゞ
Android携帯からの投稿