今日は…
着ぐるみ稽古~観劇音譜

着ぐるみさん次の本番は…ガチャピン

9・10日★橋本恋の矢
11日★久米川恋の矢

各公演広さや環境が違うので、場所場所で色々な試みをしていきます(^-^ゞ
子供達の反応も様々だと思うので…本番本当に楽しみですラブラブ!

終わってから…
Yoro’s姉さんの舞台へぺこキラキラ
『ミスタースリムカンパニー』さん
生演奏キラキラで姉さんのダンスには釘付けでした好キラキラ

さて…
ここ数年、色々な現場で演助や制作などやらせて頂くようになり《業務連絡》をさせて頂く機会が増えましたひらめき電球ひらめき電球

そんな時いつも思うのは…もっとちゃんと《国語》やっとけばよかったm(__)m

丁寧かつ短くわかりやすくビックリ

を心掛けているのですが…目上の方との会話は出来るつもりでいますがひらめき電球
メールだと難しいDASH!何せ言葉のレパートリーが少ない私、尊敬語・丁寧語・謙譲語を使い分けながら毎回…この言葉のチョイスは合ってるのか!?と…。調べながら(笑)
以外と使い間違ってる丁寧語って沢山あるんですよね汗

社会人としては基本の基本なのかもしれないですが(´-┃

そんなメールのやりとりが続くとフラットなメールも丁寧な内容でのやりとりにあせる(笑)

もっとちゃんと勉強しょ…ひらめき電球ひらめき電球

今日は今日中にやるぞビックリ
って思ってた事を全部終わらせたぜぺこキラキラ

一つ一つ丁寧に確認(^-^ゞ


Android携帯からの投稿