昨日は着ぐるみ稽古後、舞台が終わってから絶対に行こうと思っていた1つビックリ

『スリラーライブ』に行ってきました!!
大好き恋の矢なMJのナンバーを歌って踊っての最高のliveキャハハキラキラ

ジャクソン5~亡くなるまでマイケルが残したヒット曲を歌い、踊り…このcastの方々のパフォーマンス音譜は勿論なんですが…MJへの愛が滲み出ていて、そこにも感動しました泣きらきら!!

《ビートイット》でニヤニヤラブラブ!
《マンインザミラー》で泣きしょぼん
《スムーズクリミナル》で大大大興奮メラメラビックリ
《ヒールザワールド》でまた泣きしょぼん
《スリラー》でギャー\(>_<)/となって。
《ビリージーン》で息止め泣きらきら!!

ステージングも本当に練られていて、MJへの愛ラブラブが沢山たくさん詰まったステージでしたビックリビックリ

MJファンは勿論ひらめき電球体に刻まれる湧き出るビートも見所で♪パフォーマー全ての方にオススメですきらきら!!

こんち先輩恋の矢チケットの手配やら本当にありがとぅございましたラブラブ!ビックリ


さて、今日も着ぐるみ自習稽古を終え…久々のMIKOさんレッスンラブラブ!音譜

踊ってきまぁす(*≧∀≦*)キラキラ
Android携帯からの投稿