応援してくださった皆様、素敵なチャンスをくだったMIKOさん、理恵子さんラブラブ
家族、友人etc…この場をお借りして本当にありがとうございましたラブ

そして、一緒に踊った新生バーズのみんなラブラブ





本当にありがとうございましたヽ(*´▽)ノ♪

当所、仮決定でしたが…
24時間TVビックリ
武道館ビックリ
西城秀樹さんの復活ビックリ

もー絶対掴んでやるかおキラキラ

と意気込みつつ…ギリギリまで本当にギリギリまで不安で不安で(´-┃

でも、本番は立たせて頂けて(*≧∀≦*)キラキラ

袖で西城さんの映像と音を聞きながら既に泣きそうで…沢山の想いが詰まったステージなんだとビックリ改めて素敵なステージにしたいWハート
と思いましたラブ

本番はメチャクチャ楽しくて、気持ちよくてキャハハWハート
周りのタレントさんや会場の皆様が一緒に踊ってくれてキャハハキラキラ

本当に最高の素敵な経験をさせて頂きましたガチャピンキラキラ

本当に本当にありがとうございました★

三村弘美、これからも精進して参りますかお!!

今日は《銀賀団》の稽古を終え、今から親友に会うぜぃ☆-( ^-゚)vキラキラ

Android携帯からの投稿