イヤホンしながら音楽聴かずに本本を読む三村ですニコニコ音譜
イヤホンってしてるだけで、自分の世界に入れるから好きなんですよね~ヽ(*´▽)ノ♪根暗か(´-┃

今の愛読書はなんといっても、
『美術手帳音譜

今月号は日本近代美術の傑作150

150名の情報と作品がのっているのですが、日本人って結構グロテスクで、リアルだな…と、なんか、海外と日本のホラーの違いってあるじゃないですか!?
ワッDASH!っとくるか、
ジワジワ、ヌメッとくるかみたいな…

そんな感覚が、垣間見える感じ。

そーゆー意味でも
『岡本太郎』
は日本人離れした感覚をもってる気がするなぁかおきらきら!!やっぱり好きラブラブ

嫌々、本の話しはいいや得意げDASH!(笑)


なんか…稽古〇〇日目って書いてたらどんどん数字が大きくなるに連れて、ああああ~~~~~えっDASH!DASH!DASH!
ってなる。(笑)

でもでも、日に日に本当に面白い!!!!

稽古であんな大爆笑しながら見てるの中々ないですよクラッカー
だって面白すぎるんだもんキャハハキャハハ


今日のヒトコマ★

山崎さんが、みんなに指導してくれていたんですが…動きがちょっと面白いキラキラ
嫌、面白くしてる訳じゃないんですが、馴染みのない動きなのでガチャピン





どのシーンのどんな動きかは本番でっヽ(*´▽)ノ♪


Android携帯からの投稿