むはぁ~~~~~ダッシュダッシュダッシュダッシュダッシュ
台本もらって約2週間、2週間もあったのに、読み込みの浅さを大痛感しておりますガーン
でも、まだ2日目!!されど、2日目叫び
今日頂いた課題はしっかりクリアにして明日の稽古に望みます!!!!
しかし、本当に一瞬一瞬幸せですキラキラ
何せ、師匠である夢麻呂さんの演出を受けられている訳ですからキャハハWハート

『好きこそ物の上手なれ』

と言いますが、大好きな劇団で、大好きな演出家の下、大好きな芝居ができる!!

大好きずくしで、これはもう上手くならなきゃ全て嘘ってもんですm(__)m

しっかり、夢麻呂さんの想い、今回一緒に出演する皆さんの想い、携わって頂くスタッフさんの想い、今回の舞台にかける自分の想い、そして見に来て頂く方々の…たくさんの想いを無駄にする訳にはいかない!!いかないのです!!!!

大丈夫です。本番までには必ず!!!!





だから皆さん、私の勇姿を見届けて下さい(*゚ー゚)ゞ

Android携帯からの投稿