昨日は、ちゃちゃっと用事を済ませて、夜にハルナと待ち合わせて行ってきましたぁ(*´∇`*)

『イ・ブル展』


入り口がめちゃくちゃ並んでて、こんな人気あるんだすげ~!!!!と思ってたら、違う階でワンピース展やっていたらしいニコちゃん(笑)

こちらはすぐ入れましたょニコニコ

最初の方展示がグロテスクで、危うく気持ち悪くなりかけましたドンッなんか、臓器をえぐられるような感覚がDASH!

かと思えばキラキラキラキラしたキレイな展示だったり、未完成のサイボーグだったり…音譜

カラオケポットの可愛いミニカーをモチーフにしたものだったり。

後半は「犬」の展示が印象的で、アトリエみたいな部屋にはたくさんの色んな素材で作られた犬が何体も展示されていましたわんわん

特に最後の空間には…
キラキラで作られた犬が一体いて、床にもたくさんキラキラが散りばめられていて、その空間だけガラスの壁で、外の夜景夜の街と混みで一つの空間、作品になっていて、目の前のたくさんの宝石にキラキラしばし、目を奪われましたすげ~

うーん…表現が幼稚得意げ(笑)

こちらの展示を見終わり、展望台にも入れるみたいだったので、せっかくなので星女子二人で、六本木からの夜警をラブラブ丁度東京タワーの色が変わる時間帯だったらしく

大分画像粗いですが、めちゃくちゃキレイでしたぁガチャピン
次は彼氏と来ようねって…キラキラ(笑)

夜景も満喫して、腹ペコになりまして。
探していたら、
『トルコラス』
というおいしそうな看板をみつけそこで食べる事にナイフとフォーク


ご飯とスパゲッティとメンチカツWハート
大人のお子様ランチみたいなキャハハキラキラ

お腹いっぱいになって二人仲良く、えげつない会話をしながら帰りましたとさ(°∀°)b (笑)

はるな、急だったのに付き合ってくれてありがとうドキドキ

Android携帯からの投稿