どんなに体調が悪くても、食欲不振になる事は無いのに…。

良くわからないタイミングで食欲旺盛になります

昨日
『鍋ぞう』
しゃぶしゃぶ食べ放題でご飯2杯食べ…。

今日は、はる菜に
『ねぎし』
付き合ってもらいました
(『はる菜』とは…弘美のオアシスです(笑))
『ねぎし』でもやっぱり大量に食べましたドキドキ

だって旨いんだもん
肉大好きなんだもん

にしても食べすぎですm(__)m


そーいぇば…
乃木坂倶楽部の稽古中
『おそば』
を食べに行った時、
たぬきそば+ミニカツ丼を食べて…ナイフとフォーク

ビックリされた…(若干ひき気味だったかも)事を思いだしました。


神様お願いです★
三村にこれ以上餌を与えないでくださいm(__)m


まだ希望は捨てていません