台風やばかったっすねぇ

わたくし…晴れて…
帰宅難民になりました

今日は、舞台の初稽古
いや~皆様とっても個性的で素敵読み合わせからめっちゃ楽しくて超笑いました(笑)今から…楽しみです

いや~よかった★
めっちゃよかったんですよ…★

ここまではパー

問題は帰りですm(__)m

稽古場から来た経路(新宿方面)で帰ればよかったものの…何故か逆(池袋方面)に乗って帰る試みを今日に限ってしたんですね。


そしたら…終電の池袋まで以外と結構長かったんで、手前の東京で乗り換える選択をしてみたんですよ。

そしたら…
もー悲惨でしたm(__)m残念でしたm(__)m

JR全線止まってまして…まぁまぁ仕方ない、この天気と自分の乗る線の列に並んでたんですよ。

まぁ~動かないあせるあせる
しっかし動かない台風

途中、半端なくお腹すいたので売店でカロリーメイトを買いムシャムシャわんわん

ココでヘコタれないのが三村ですグー

全く動く見込みのない電車電車をひたすら待つより…

「せっかく東京に来たんだから、シャレオツなカフェコーヒーで時間を潰そうドキドキ

う~ん、ポジティブ素敵なプラス思考
雨の中ウロウロ2してました。

が…何せ土地勘がないm(__)m

まだ、素直に池袋まで行くか、新宿経由で帰って新宿で止まってても土地勘があるからなんとかなる気分

が…全く土地勘のない『東京』
で降りてしまったm(__)m

そんな中更なる悲劇
〈携帯携帯の充電が…
NOOOOOOOO

とりあえず知ったかぶって…
『ダイマル』
ってゆーんですか!?
ちょっとオシャレっぽいショッピングビルに入りまして。

意味もなく…
ウロウロ2走る人走る人走る人走る人

1時間位
『東京』
をウロウロした後…

寂しくなって、地下鉄でなんとか土地勘のある池袋へ電車

携帯の充電器もゲットして、少し安心感DASH!

池袋でも電車は動く気配がなく、携帯携帯ポチポチしていたら…つぶやきで池袋の帰宅難民発見(゜▽゜)

あの人見家の妹
〈あす花〉
がっ

即刻、あす花がいるMacへ飛んで行きまして走る人

知った顔を見たら安心してお腹すいたので、マックでご飯ナイフとフォーク
〈単品で頼んだらセットで頼んだ方が安かったとゆー失態をおかしたが…まぁ今日だけ目をつぶろう(>_<)〉

お腹もいっぱいになった所で、電車電車が動き出したとゆー噂を聞いたのでチラホラ向かってみる事に…。
…やっぱり電車は動かずm(__)m

まぁ2人だから恐いものなしやけどと強気でいたものの、

とりあえず地元まで行く線はまだ動いてなかったけど、手前まで行ける電車に乗り込み、止まり止まりだったけど行ける所まで行きました

もーヘロヘロですm(__)m

まず来た
一本目の電車…
うむを言わさず乗れませんでした(>_<)
まぁ…仕方ない。
でも一番前で待ってるから次こそグー

二本目…
一番前だったにも関わらず、若干ドアの位置がズレて、無理矢理乗ろうとしたら、足の小指を踏まれて戦意喪失m(__)m

三本目…

の前に…

あの人見家の姉
〈はる菜〉
が今この駅にいるとゆー事であす花が電話携帯するとひらめき電球ひらめき電球
ナントひらめき電球ひらめき電球

ウチらの並んでる列の最後尾の階段の陰からヒョコッと
階段の陰で…なんかやけにそこだけ暗くて

座敷わらしみたいで(笑)
2人で爆笑(笑)
もー疲れて変なテンションでしたひらめき電球
箸が転がっても楽しいテンションO(≧∇≦)o
三本目も見送って、はる菜と合流DASH!

四本目で…
なんとか乗れて、3人で仲良く帰りましたとさ

普通なら40分位で帰れる所を、5時間かけてなんとか帰りましたm(__)m

帰れてよかったぁ~~~~~~~音符

皆様…今日は本当にお疲れ様でしたm(__)m