『宇宙エレベーターガール』

無事千秋楽を終えました(v_v)

ご来場頂いた皆様本当にありがとうございましたニコニコドキドキ

なんだかんだで本当に暖かいカンパニーでした音符

色々あったけど終わってみれば楽しかったなぁ得意げ晴れ

やっぱり私は舞台が好きだっ!!!!


さて、昨日(今日)はもちろん打ち上がりm(__)m

グダグダのボロボロですm(__)m

正直こんなに体力を消耗した舞台は無かった気がする…ドンッドンッドンッ

もちろん毎回本気だけど、今回は芝居の作り方や色が今までやってきたものと違かったり、本当に色々な壁や想いがあった。

良くも悪くも人間関係でも色々あったなぁDASH!DASH!DASH!

でもやっぱり終わってみれば全てが思い出音符
宇宙食堂の方を始め周りの役者さんとは本気でぶつかれた気がするみんな熱い人達だったキラキラ

尚且つ、このカンパニーの舞監さん照明さん音響さん撮影さん舞台セットさんなどなど裏で芝居を作ってくれる方々も本当に熱く、正直裏でこんなにも芝居を愛する方に会えたのは本当に刺激になったニコニコキラキラ


私は自分のカンパニーの時も芝居だけぢゃなく全て本気で取り組みたいと改めて思いましたニコニコドキドキ


裏話として…
本が出来始めた頃、自分のカットシーンが多く正直演出家・新井総さんに嫌われてるのではないかと密かに不安を抱いていた三村でしたが、昨日はお酒の力を借りてこっそり聞いてみた所、その不安はスッキリ解消DASH!DASH!DASH!(笑)


とにかく、やる事きっちりやればいぃキラキラキラキラ


★次の課題は★
役の幅を広げる事。
私の場合は初見で役のイメージをもって、そこを追求するひらめき電球ひらめき電球
そこまではいいのかもしれないけど、その後イメージに捕われすぎて役の幅を狭めてしまう事がある…。
だからどんな役でも振り幅を大きく、柔軟に取り組んでいきたいニコニコ

次の作品に向けて前進していきたいと思います得意げドキドキ